たちばなし > 取材記を読む > 番外編 > 新宿CAFE&BAR・メイドール

新宿CAFE&BAR・メイドール

東通りを入ってすぐ左手。第二ショーリビル4F。店の前のメイド服姿の従業員に萌えて?立ち飲み屋仲間のTくんと入店。

受付でシステムのひとひおりの説明を聞き、コイン?をもらう。どこぞの店と似てるな?と思いつつ中へ。小箱の店内。赤いコの字型のカウンターがあって、壁は鏡ばり。鏡の上の天井付近にはいろんな衣装が吊るしてある。やっぱりどこかと似てる。席に通されメイドさんの到着を待つ。

#前の店で、焼酎の原液に近いものを飲んでいるので記憶曖昧。

「チラっしゃいませ!」

あれ?どこかで聞いたセリフだw

なんの下調べもなく入っけど、トイレの壁に雑誌の切り抜きが貼ってあって、はじめてパンチラな店だと知る。単なるメイドバーだと思っていたので、そういう店だと知って逆に萎えた。中折れ状態(謎)

口説きもせず、ゲーム(あったか覚えてないけど)もせず、終始Tくんの失恋話で1時間過ごすw ・・・ごめん付いた女の子。

60分滞在、3人(カウンターごしに)ついて8800円(4000円(飲み放題)×2人+税)

お店データ

場所 : 
電話 : 
公式サイト : 
系列店舗 : 

inserted by FC2 system