たちばなし > 取材記を読む > 番外編 > 川崎チアーズ

川崎チアーズ

会社の人に誘われ、チアリーダがいるお店へ…w

京急川崎駅をJR側出てすぐ。方角的には北でしょうか。通りをひとつ渡ったビルの1階。金子ダイヤモンドビル1階。cheers。行った時は、お店前に川崎フロンターレののぼりが出ていました。

ジャンル的にはスポーツバー、キャバクラや風俗系のお店ではないです。店員の女の子はみんなチアリーダの格好。ピンクと水色の2種類。チアリーダの格好をしているだけで、ダンスしたりとか応援?したりとか、ショーみたいなことはなし。店内は40型ぐらいのモニターが3台あって、オリンピックの野球とサッカーを映してました。

アルコールは、カクテル類が豊富。値段は一般的な居酒屋よりやや高めでした。(サービス料が入っているのかな)たしかバドワイザーが600円ぐらいだった気がする。

店の方針なのか、グラスが空になるとすぐに店員が来て、追加の注文を聞いてきます。注文取りに来ないよりましだけど、もうちょっとそっとして欲しいかなぁと・・・。

注文を聞く以外にも、フレンドリーに話かけてきてくれます。自分みたいな寂しがり屋にはいいかもしれないけど、落ち着いて飲みたい人には向いてない店かも・・・って落ち着いて飲みたい人は、チアリーダには会いには来ないかw

180分ぐらい滞在。5杯ぐらい飲んで、よく食べて一人6000円ぐらいだったかな。

お店データ

場所 : 川崎市川崎区駅前本町18-2 金子ダイヤモンドビル1F
電話 : 
公式サイト : こちら
系列店舗 : 

inserted by FC2 system