吉祥寺LA BOMBA

『女の子みんなTバックですよ』

「え?キャバクラ?おさわり系なの?

『いやランパブです』

(ランパブで、Tバックとは…これは、確かめるしかないなw)

吉祥寺駅北口。ヨドバシカメラの手前の路地を右に曲がってひとつめの十字路。第3柏栄ビルの2階。吉祥寺唯一のランジェリークラブ。LA BOMBA(ラボンバ)。

薄暗い階段を上がった店内は、12時を過ぎていたのにほぼ満卓に近い状態。客引きが言ってたキャンペーンの影響かな。中央付近の席に通され、ボーイから料金案内を説明され、女の子の到着を待つ。風俗ではないので、おさわりはなしなんだけど・・・適度に触れ合ってる客がちらほらw

着いた子たちはみな水着っぽいビキニを着用し、その上からワイシャツっぽい服を羽織ったスタイルで登場。正面からじゃわからないけど、下はTバック(らしい)。残念ながら、座っているのでその悩ましい姿は確認できず。でも言えば、アピールしてくれた感じだった。

二人目に着いた子が思いのかよくて、場内指名と延長。結局一時間半滞在。キャンペーン価格のはずが、高くついてしまった(苦笑)自動延長制なので、理性を失いかけた時間帯に行ったときは注意が必要かも。

お店データ

場所 : 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-22-1 第3柏栄ビル 2F
電話 : 
公式サイト : 
系列店舗 : 

inserted by FC2 system