たちばなし > 取材記を読む > 番外編 > 川崎CLUB Pasha

神奈川編

川崎club GERATO
川崎CLUB Pasha

川崎CLUB Pasha

川崎駅東口。仲見世通りを入って、アーケードの通りと交差する十字路の手前。川崎駅方面から行くと右手側、ムラタヤビルの5階。CLUB Pasha(パシャ)。キャバクラ。

表の看板前にいた客引きの誘惑に負け、エレベータで5階へ。降りると待機中の女の子がお出迎え。扉が開くとすぐに店内。中箱程度の広さで、照明は明るめ。入って左奥にVIPらしき仕切られたスペース。女の子によると料金は変わらないとのこと(未確認)。

エレベータで上がるので、少し安っぽい店を想像してた。けど、しっかりと作りこまれた内装で、そのギャップに驚く。見回した感じだと、落ち着いた娘が多そうで、雰囲気もまったりとしてた。

週初めの集客のためか、サービスでフードと場内指名無料を付けてくれた。二人目についた子のノリが良かったので、その無料の場内指名権を行使する。

短い時間だったけど、楽しい時間を過ごす。ただ残念なことに、従業員の延長交渉がしつこく、少し興ざめ。せめて2回断ったら、引いてほしい・・・。

1時間滞在。6000円(5000円+税サ20%)

お店データ

場所 : 神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-3 ムラタヤビル5F
電話 : 044-223-1615
公式サイト : こちら
系列店舗 : 

inserted by FC2 system