たちばなし > 取材記を読む > 番外編 > 川崎club GERATO

神奈川編

川崎club GERATO
川崎CLUB Pasha

川崎club GERATO

「壁にメニューがあるけど、料理が充実してるねー」

『系列のレストランのメニューなの』

「ふーん、そうなんだぁ」

(・・・にしても、鏡月がこの値段は高いなぁ。。。)

仲見世通りを進んで一つ通りを超え、少し進んだ右手。仲見世柳ビル2F。入口は、路地を入ったところにあった。club GERATO。ジェラート。キャバクラ。バーやパスタのお店など、飲食店を手広く経営するUP'Sグループの系列。

アーケード街からこのあたりは、キャバクラ銀座とまで行っていい程のエリア。ここまで来るのにも、何度もナンパされたw

明るい店内は、ポップな感じの作り。こじゃれた喫茶店のようだった。平日の早い時間に行ったせいか、店内は空いていてチェックまで貸し切り状態。広々とソファーには座ってたけど、なんだか逆に落ち着かなかった…。カジュアルに飲むにはいい店。悪くはないと思います。

頼むと高い鏡月が、サービスで出て、女の子の方は、きっちり20分交代で3人付いた。2人目に付いた子が良かったので、また行ったら指名しようかと、珍しく思案中。ただ、アドレス教えたけど、連絡ないんだよねぇw

お店データ

場所 : 神奈川県川崎市川崎区砂子2-7-4 仲見世柳ビル2F
電話 : 044-244-3581
公式サイト : こちら
系列店舗 : 

Geekなぺーじ : GMapCreator
inserted by FC2 system