たちばなし > 取材記を読む > 新宿編 > 新宿newclub CAMELLIA

新宿newclub CAMELLIA

区役所通りを入って、左手(区役所側)の通りを進み、カラオケやパーティができるパセラを過ぎて2つ目のビル。カテリーナビル。建物入口の右側にある階段を降りた地下1階。カメリア。キャバクラ。

去年の夏ぐらいに、1度行ったお店。手元にはその時の名刺が何枚かあって、取締役?の名刺も1枚。たしか、飲んでいる途中に挨拶に来たので、そん時に貰ったものだと思う。

店内は、ワインや綺麗なお皿なんかが飾られている棚があって、おしゃれなバーといった雰囲気。落ち着いた店内で、落ち着いた女性も多くて、好きな部類のお店。キャバクラというより、名前の通りニュークラブといった方が正しいかな。

周りの席で、ワインを飲んでいる方が多くて、羨ましかった。あんまり飲めないけど、人が飲んでいるの見ると飲みたくなる。ただ、ワインのボトルっていくらするんだろう。キャバクラ価格があるから怖いw 1万円以内だったら頼めなくもないけど。

ついた子は2人。2人ともいい子で、次行ってまた指名してもいいくらい。うち1人はたまにメールをくれる。営業っぽくなくてgood。今のところこの子が有力かな。やっぱりマメに連絡くれるといいね。営業とわかっていても、少なからず情がわいてしまう。

逆に、メールアドレスを教えたり、赤外線で連絡先交換したのに、一度も連絡くれない子がいる。せめてお礼のメールぐらい欲しいね。定形文で十分なんで一言欲しい。

ただその一言って、たちばなの中では、女の子を選ぶ重要なポイントの1つだったりします。

60分滞在、5000円(キャッチ経由)。

お店データ

場所 : 東京都新宿区歌舞伎町1-3-15 ザ・カテリ−ナビルB1
電話 :
公式サイト : 
系列店舗 : 

inserted by FC2 system