たちばなし > 取材記を読む > 新宿編 > 新宿PROUDIA

新宿PROUDIA

花道通りにある知るひとぞ知る有名店。通りを新宿方面から四谷方面へ進み、左手にある特徴な建物。呉副ビル1階。プラウディア(PROUDIA)。キャバクラ。

入口はビルの右手、少し奥へ入ったところ。店前にいる従業員に料金を確認し、大きな扉を開け、左へ続く通路から店内へ。たしか、扉を開けると、正面には水が流れる壁があったような…。

店内は、明るめのソファーが並んだワンフロアのメインの席。右手奥に透明なガラスで仕切られたVIPルームの2種類の席があった。メインフロアは、明るくて思ったよりカジュアルな印象で、キャバクラというより、おしゃれなカフェにいるような感覚でした。

席についた子は皆、あたりまえだけど、ちゃんと接客してきた。名刺をくれない子もいたけど、もれなく連絡先は教えてくれました。ただ1時間滞在して、5人ぐらいついたので誰が誰だか覚えていないけど…w

写真名刺を貰った子を、ナイトスタイルで再度確認したら、ちょうどトップ記事で紹介されていた。記事の写真を見て、あらためて可愛さというかレベルの高い美女度に気づく。キャバクラ初心者?が行ったら、絶対ハマッてしまうでしょう。(というか、たちばなも時間とお金が湯水のようにあったら、ハマりたい!)

プラウディアのウェッブサイトで、システム料金を確認。セットは遅い時間でも1万ぐらいだけど、テーブルチャージが付く。プラス、サービル料金が付くので、庶民にはちょい高めの店。ただそれに見合った接客やキャストさんたちがいるので、一度はぐらい行っても(体験しても)損はないかと。

1時間滞在、8000円(初回料金、税サ込み)。

※おそらく訪れた曜日や時間帯、人数によって料金は変わるでしょうか。

お店データ

場所 : 東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 互福ビル1F正面
電話 : 03-3232-6572
公式サイト : ナイトスタイル
系列店舗 : AMATERAS

inserted by FC2 system