たちばなし > 取材記を読む > 新宿編 > 新宿Glove

新宿Glove

歌舞伎町、東通りにある老舗。昭和の匂いがぷんぷんするキャバクラ。新宿Glove(グローブ)。あいつぐ系列店の閉店で新宿で唯一のグリーンカンパニーのお店。

店前の従業員の押し?に負けて、一時間ほど飲むことに・・・。入ってしばらくして、通路を歩いてるキャストから熱い視線を感じた。しばらくしてその子が、待機に戻る途中ついたて越しに話し掛けてきた。

『この前はありがとう。またキャバクラ連れていってね♪』

「ん、え?

(そうだ!この顔は…アフターして、キャバクラに連れてったんだ)

「そ、そだね。また誘うよ〜」

(実はかなり酔っ払いでほとんど覚えてない)

(キャバ行った記憶すらなかったり・・・)

お店の方は、冬のキャンペーン?の影響なのか、週末でもないのに混雑。団体のお客さんが多かった気がします。平日にここまで混んでたのは珍しいような。まぁいつも来ているわけじゃないので、はっきり言えないけど。

このお店、天井が低いせいか空気の循環悪く、タバコの煙がこもります。嫌煙家のたちばなにとっては、長時間滞在するのはキツイ。悲しくないのに涙目になります。それと従業員が多い気がする。愛想とか動きはいいんだけど、視界に入って女の子に集中できない時がありますw

今日付いた子は3人。つけまわしがたちばなの好みを知ってか、3人とも清楚系でかわいらしい子が付いた。テンソンはかなり上がりました。テンソンアップ。

60分滞在、6200円(税サービス料込)。安っ。

お店データ

場所 : 東京都新宿区歌舞伎町1-9-10睦ビルB1F
電話 : 03-3207-8777
公式サイト : ナイトスタイル
系列店舗 : 

inserted by FC2 system