たちばなし > 取材記を読む > 新宿編 > 新宿club・Destino

新宿club・Destino

区役所通りにあるパセラの隣のビル。宮田ビル2階。1階は系列のM's(エムズ)。中箱程度の広さ、VIPルームもあり。

2階へ上がると、少し大きめのBGM。入組んだ店内は、死角が多く、昔好きだったお店に似ていて、雰囲気的に○。

早い時間だったせいか、女の子が待機席にずらり。壮観。通路も含めると、20名ぐらい余っていたかも。付いた子曰く、最近は暇な日が多いらしい。

接客中に通路を歩く女の子が話かけて来た。誰かと思ったら、別な店で付いた子だった。歌舞伎町はやはり狭い。離れていたので、何を言っているか聞き取れなかったが、とりあえず軽く会釈しておいた。

付いた子は3人。そのうちナイトスタイルに載っていた子2人。恐らくそうだと思うのだが、ナンバーや人気がある子は上の方に写真が掲載されている。付いた子は一番上の段に写真があった。

思い出すと接客がプロっぽかったが気がする。話していて居心地も良かったし。なんだか少し得した気分(単純)。

お店データ

場所 : 東京都新宿区歌舞伎町1-4-12 宮田ビル2F
電話 : 
公式サイト : ナイトスタイル
系列店舗 : CLUB M's(エムズ)

inserted by FC2 system