たちばなし > 取材記を読む > 新宿編 > 新宿BLESS

新宿BLESS

「もしもし、どこにいる?」

『ここにいるよ♪』

「あっ、やぁ久しぶり…」

(ほんと、彼女の言う通り、顔覚えてなかったわ)

風林会館近くの花道通り沿い、荒生ビル6階、以前はたしかFinoとか言う名前だった場所。近くの新光ビルにあるChaosなどの系列のお店。キャバクラ。ブレス。

中箱程度の店内。入って左手には、VIPルームらしき仕切られたスペース。その奥にも仕切りがあり、以前の店の時と比べ、店内が狭くなった印象を受けた。

同伴の待ち合わせ場所へ現れた彼女。半年前に会った時とは違い、田舎臭さが消えていた。スタイルがよく、色気の出る服がよく似合う。太ったと言う言葉とは逆に、よりスリムになった感じだ。

彼女の店の前に行った場所は、某キャバクラ。彼女のリクエストにより、同伴は近くのキャバクラへ。一時間ほど滞在。彼女には2人ぐらい付いたと思う。それなりに楽しかったと、後で言ってくれたけど、お店での態度を見た限りでは、あんまり楽しそうには見えなかった。初のキャバクラ同伴は失敗かも・・・。

ただ自分の中では、彼女のランキングは急上昇。店で見た彼女のドレス姿に惚れました。やっぱりドレスの似合う女の子っていいね。携帯のアドレス帳の保管場所を、マイナーから大リーグに昇格させました(ランク付けしてたり)

お店データ

場所 : 東京都新宿区歌舞伎町2-25-2 荒生ビル6F
電話 : 
公式サイト : 
系列店舗 : 

inserted by FC2 system