たちばなし > 取材記を読む > 新宿編 > 新宿Absolute(昼キャバ) Google Map

新宿Absolute(昼キャバ)

『今日初めてなの…

『よかったらまた来てくださいね。これ番号です…

(初めてにしては、接客慣れしてるような…)

セントラル通りの、天下一品の横の路地を進んだ右手。岡村ビル3階。店へはビル正面の階段を上って行く。clubAbsolute(たアブソリュート)昼キャバ。行ったのは朝方の早い時間、昼キャバというか時間帯的には朝キャバかな。

薄暗い店内を見回すと、先客がちらほら、団体も1組。朝でもそれなりに飲む人いるだんねぇ、自分もその一人か・・・。席に着くと、ジュースのような飲み物が目の前に。

「えっ?カルアミルク?

『う、うん、サービスのバナナジュース。甘いの嫌いかなぁ?

少し口に含む。・・・甘ったるい味が口中に広がる。甘いものは嫌いぢゃないんだけど、こういう店ではあわないような。

一人目についた娘が、自慢話に終始したせいで、少しテンション下がる。2人目、3人目の娘が意外にもよくて、思わず延長しそうになる…。って、延長してもよかったなぁ。しかし朝キャバも侮れないな。

近くの案内所経由で行って、1時間4000円。お店に優しくない、たちばなし。

お店データ

場所 : 新宿区歌舞伎町1-15-9 岡村ビル3F
電話 : 03-3207-0985
公式サイト : 
系列店舗 : 

inserted by FC2 system