たちばなし > 取材記を読む > 新宿編 > 新宿粋 SUI(昼キャバ)

新宿粋 SUI(昼キャバ)

『可愛い子が多いって評判なの。昼キャバのなかでも』

(たしかに、きゃばきゃばのサイトにはカワイイ子ばっかり載ってたな)

区役所通り、風林会館近く。ジェストビル2階。粋 SUI(すい)。キャバクラ。流行り?の朝夜の二部制のお店。6月にオープンしたらしく、まだまだ小奇麗な店内。広さは中箱ぐらい。

たちばなが入ってから、しばらくして団体が二組ほど来店。キャバクラに限ったことではないけど、たちばなが店に入ると、混んでくるってケースが多い。

まだ8時前で、女の子がそろってないらしく、団体5人に対して女の子が2人。正面の席だったので、、お客の男の不満そうな表情が見えた。団体で入ると、盛り上がれるってのもあるけど、こういうリスクもあるんだよねぇ。

男子従業員の教育がしっかりしているのか、言葉遣いや動きはよかった。トイレの清掃も○w。昼の部ではカラオケも出来るらしく、何曲か流行りの歌が流れてた。

60分で退散、きっちり女の子3人ローテーション。

お店データ

場所 : 東京都新宿区歌舞伎町2-10-4ジェストビル2階
電話 : 03-5155-2552
公式サイト : きゃばきゃば
系列店舗 : 

inserted by FC2 system