たちばなし > 取材記を読む > 新宿編 > 新宿Stylish(昼キャバ)

新宿Stylish(昼キャバ)

東通りを入ってすぐ左手、東通ビルの1F。朝と夜の2部制?のキャバクラ。club stylish、(クラブスタイリッシュ)。入口はお城?のような特長のあるドア。

玄関(ドア)を空けたらすぐキャバクラ。中箱程度の広さ。店内に女の子が見あたらないと思ったら、別に待機できる場所があるらしい。

8時ごろ入店、お客さんは2,3組。ちょうど団体が帰って嵐の後の静けさな店内。その静寂を破るようにカラオケのイントロ。朝はカラオケができるらしい。この店のように朝はカラオケができるってとこが多い傾向。

このお店は、前々から気になっていたところ(東通りを歩くと、嫌がおうでも目につきますからw)。60分の滞在できっちりと3人の女の子がローテーション。たまたま?かもしれないけど、付いた3人ともみな美形で、接客もちゃんとできる子でした。レベルの高さに関心しつつ、満足のワンセットでした。

#夜は、初回だと4、5千円で入れたと思う。よく店の前に看板が出ているので、チェックしてみてください。

お店データ

場所 : 東京都新宿区歌舞伎町1-6-14 東通ビル1F
電話 : 03-3209-3733
公式サイト : きゃばきゃば
系列店舗 : 

inserted by FC2 system