吉祥寺glitter

吉祥寺駅の南にある公園口を出て、右に3分ほど歩いていった左手のビル。第63東京ビルの5階。グーグルの地図で確認すると横に松屋がある感じだけど、あったかどうか記憶あいまい。駅前通りは、土曜日の夜ということもあって人通りが多く、ベストを着たお兄さん方もわんさか。いろんな店に案内してくれそうな勢いでしたw

ビル入口横に、そのビルに入っているテナントの看板を確認し上へ。エレベータを降りるととキャストの写真が貼ってあるパネルがお出迎え。店内は、カウンターもあってお洒落なバーといった感じの作り。だいたいはナイスタの写真通りのイメージ。テーブル席は、7、8つぐらい。自分はテーブル席へ。カウンターには二組の先客。

別日記で書いた、新宿で会ったAちゃんを指名。Aちゃんは坂下千里子に似ていて小柄な子。そういえば・・・、某店をのぞいてひさしぶりに女の子指名したなぁ。この子も新宿時代にも指名したことがなかったし。

アポなしで行ったので、驚いてたけど喜んでくれた様子。いろいろと情報交換や近況の報告をしてワンセットで終了。時間を言いに来たボーイに延長しない旨を告げると、すんなりと下がった。なんだか少し拍子ぬけ。新宿でも結構しつこく延長せまるのになぁw

そういや途中テーブル前を、見たことがある顔が通ったので、まさかとは思ったけど。Aちゃんにその子の源氏名聞いたら、Rちゃんで、国分寺で指名してた娘でした。うわ。

Rちゃんからまだ連絡ないけど、たぶんこっちには気づいていただろうなぁ・・・。でもまさかまさか同じ店とはねぇ・・・。

50分滞在、9200円。(セット5000円+指名2000円+ドリンク1000円+税かな)

#この店聞いたところによると、面接が厳しいらしく、それなり?の娘じゃないと落とされるらしいです。たしかにそれなりの娘が多かったですねぇ。

#あ、入口付近で待機してた女の子が大あくびしてた。意外と客は見せてますぜ、キャストのみなさん〜。

#以前の店名は、ROSARIOかな。

お店データ

場所 : 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-5 第63東京ビル5F
電話 :
公式サイト : ナイトスタイル
系列店舗 : 

Geekなぺーじ : GMapCreator
inserted by FC2 system