たちばなし > 取材記を読む > 多摩編 > 国分寺NUMBER NINE

CLUB CHELSEA >>

国分寺NUMBER NINE

「え?女の子が横に立つの?」

『うん、座っちゃいけないからね』

カウンター席の横に、ちょこんと立つ女の子。

(なんだか落ち付かないなw)

国分寺駅北口を左手に出て、以前日記に書いたパール(携帯 ・PC )前の路地を入り、一つ目の十字路を左手に入ったところ、ガールズバーNUMBER NINE(ナンバーナイン)。以前は普通のバーだったらしく、ガールズバーらしからなぬ立派な作りの箱。

小雪のチラつく中、徘徊していたら偶然にも見つけ、女の子に手招き?され入店。てっきりカウンター越しに話すと思っていたら、イスの横に立って会話。他のお店と同じく、時間が来たら女の子は交代するらしいけど、そのときは初めに付いた子がずっと付いてくれた。なんだか得した気分。

「川崎にチアーズっていうチアガールのお店があってね・・・

『えー面白い、チアダンス踊ってくれるんですか?

「いや踊らないけどw

無駄な知識?をひけらかしつつ、1時間で退散。2杯飲んでチャージ含め2600円。安っw 通常チャージが2000円(女性1000円)らしいけど、初回だからチャージを1000円にしてくれたみたい。

公式サイトによると、毎月9日は、22時までの来店でチャージが500円(女性無料)になるらしい。(今もやっているかどうかは不明・・・)

お店データ

場所 : 東京都国分寺市本町3-6-9 カーサセレナ55
電話 : 042-406-0999
公式サイト : NUMBER NINE
系列店舗 : 

Geekなぺーじ : GMapCreator
inserted by FC2 system