たちばなし > 編集後記

編集後記

4月19日(日)

このサイトを作るにあたって参考にしたサイト。
HTMLクイックリファレンスさん。
その名のとおり、HTML、CSSなどが見やすく、検索しやすくリファレンスがまとめられている。

それからアクセス解析は、サムライファクトリーのNINJA TOOLSを使っている。いつ・だれが・どこからアクセスしてきたか、解析してくれる。
(たちばな)

4月17日(金)

めずらしくまっすぐ帰宅。

ランキングサイトへ登録。いくつか登録できないサイトがあったが原因は不明。fc2のドメインが拒否?されていたっぽいけどわからず。
(たちばな)

4月15日(水)

アクセス解析を付けてみたが、自分以外にはまだアクセスがない…。コンテンツがあまりないので、訪れてもらっても、お見せできる内容ではないが…。少し寂しい。

ナビゲーションの下にGoogleの機能を利用した、検索窓を付けてはいるが、検索しても結果が出ない。まだGoogleからクロールされてないせいか。
(たちばな)

4月14日(火)

HTMLとCSSの勉強も兼ねて、サイトを作成してみた。まだまだな感じだが。それなりの形にはなってきたとは思う。

アクセス向上?のため、検索エンジンに登録してもらうよう依頼をしてみた。今のところ、GoogleとLiveSearchのみ。他にも依頼できるところがあれば、利用したい。
(たちばな)

inserted by FC2 system