たちばなし > キャバクラ書籍

キャバクラ・クラブ・ガールズバー飲み歩き

たちばなし公式ウェッブサイト WELCOME TO OFFICIAL SITE OF TACHIBANASHI

銀座流売れっ娘ホステスの会話術―気遣いと品のよさで心をつかむ魅力的な話し方

銀座流売れっ娘ホステスの会話術―気遣いと品のよさで心をつかむ魅力的な話し方

価格:\1,470
出版社:こう書房(2007/09)

ナイスタやアメブロなどで、ブログを公開する女の子が増えています。だいたい日常生活やその日の出来事なんかを記事にしてます。 ただ、たちばなは、女の子がブログを公開するのは反対だったりします…。

それは、お店に行くお客さんは、女の子に夢を見にくる人がほとんどだと思うからです。その夢の相手である女の子が、日常をさらけだしてしまうと、女の子に対する情熱が冷めてしまう気がします。

どこで食事したとか、だれだれと遊んだとか…たしかに知りたいです。ただ、知ってしまうと、その女の子に対する情熱が薄れてしまうような気がします。記事の内容によっては、夢が壊れてしまう気がします。

第3章「男を一気に冷めさせるコミュニケーションのNG」に、「自分のことは話さない」とあるように、女の子に秘密やミステリアスな部分があると、男はより真実を知りたい、秘密を聞きたい衝動にかられ、自ら店へ足を運ぶようになるのではないかと思います。

なので、女の子はブログを書くにしても、あまり日常のことは公開しない方がいいような気がします。

この本は、男の本質をつかみ理解し、実践的な会話術を身に付けるためのノウハウ本です。銀座に限らないテクニックですので、銀座以外のあたなもぜひご参考にどうぞ。(たちばな)

    Amazon>>銀座流売れっ娘ホステスの会話術

    Amazon>>Amazonでホステスの会話術を検索

キャバクラ店舗検索

下のボックスに、探したいお店の名前や地域名を入力してください。

inserted by FC2 system