たちばなし > 取材記を読む > 番外編 > 新宿Pan-kissh

新宿Pan-kissh

全国3千万人のキャバレンジャーのみなさま、こんにちわ、たちばなたかしです。

最初に皆様にお詫びしなければなりません。本日をもちまして、キャバレンジャーを引退したいと思います。今までいろいろ応援して頂き、ありがとうございました。(ごめんねジオヴァンナの○○かちゃん)

これからはパンチラレンジャーとして、活動していきたいと思います。パンチラ道を精進していきますです。はい。

「桃が桃が、いろんな桃が・・・

「あー、もう、パンチラどころかお尻丸見えっ

いつか、いつの日か、この時代が来ることを待っていました。時代はパンチラパンキッシュです。見えそで見えないチラリズム。手を伸ばせば届くリアリズム。パンチラこそが究極のエロリズム。

「君と、是非お尻合いになりたい

なーんて

歌舞伎町一番街の通りを入って、左手。下村ビルの5F。わかりにくい場所だけど、表に看板が出ているので入口は見つけやすい。無機質なエレベータの踊り場から店内に入ると、そこは桃源郷でした・・・。

入ってすぐのカウンターでシステムの説明を受け、女の子と一緒に席へ。ウェッブサイトやメディアで取り上げられた写真の通りの店内。広さは小箱かな。

女「え、キャバレンジャーですか?

女「もしかして、たちばなさん?

偶然にも席までエスコートしてくれたのは、マイミクであり、その日が誕生日でもあったRさん。キャバレンジャーという言葉はもっと一般的な表現だと思っていたけど、彼女にとってはたちばなの代名詞だったみたいw

システムを調べずに行ったので、キャバクラのように指名制とかがあるのわからず。とりあえず金額だけ確認して、店に入ってみたら、見覚えのある顔が・・・、という状況でした。運が良かったかな。

後から入ってきた団体さんが、スカートを吊り上げるゲームなんかをして盛り上がっているのを横目に、まったりと60分、梨緒さんとトークしてましたw

盛り上がる団体さん、ちょっぴりうらやましかったり・・・。次回行ったときは、萌え好き?な方を連れて行って、ハシャいぢゃおうかなぁ。本気でw

そう、このお店、他の人がやってるゲームとかサービスを受けているのが丸見えなので、それだけでも十分に楽しめるかも。(店の人が聞いたら怒るかな・・・)

最後になったけど、梨緒さん。誕生日おめでとうございます。よい一年になればいいですね。それと23時上がり?だったのに、遅くまで付き合ってくれてありがとう。感謝です。

今後とも、パンチラレンジャーを、どうかよろしくw

お店データ

場所 : 東京都新宿区歌舞伎町1-23-13 5F
電話 : 03-5155-7283
公式サイト : こちら
系列店舗 : 

inserted by FC2 system