吉祥寺CLUB CHELSEA

『キャバクラっぽくないのよ』

「え、そうなの?

(でも吉祥寺なんだから、たいしたことないよなぁ…)

グリーンカンパニー系列の老舗スペーシアの並び。CLUB CHELSEA(チェルシー)キャバクラ。

このエリアは飲食店が多く、石を投げればキャバクラの客引きにあたりそうな一帯。そのエリアに行くと、ひっきりなしにナンパされます。うれしくない男たちから…。

1階の道路に面した扉を開けると、ドレスな彼女達がお出迎え。それと、ピアノの音色。ピアノ?しかも店の中央で弾いている。

たしかに、キャバクラというかクラブのような雰囲気。クラブといえば、立川のサエラという店を思い出した。そこはニュークラブだったけど、女の子がたくさん付いて、対応?に困ったことがあった・・・。

と、そんな感傷に浸っていると、半年振り出会う彼女が席に来た。

『ひさしぶりねぇ、急に来るからびっくりしちゃった』

「うん、たまたまここらへんに用事があってね」

(近くのランジェリークラブで飲んだついでだなんて、口が裂けても言えないな・・・)

『あたしもなんか飲んでいいかな」

「いいよ、頼みな」

「かんぱーい」『かんぱーい』

乾杯して、互いの近況を報告しあう。

新宿にある摩天楼というお店にもピアノがあったけど、生の演奏を聞いたのは初めてかもしれない。いい意味で裏切られた気持ちと、心地よいピアノの音で、久しぶりにお酒に酔いそうになった。

値段は吉祥寺にしては高めな気がしたけど、落ち着いた雰囲気とボーイの対応が良くて中満足。しっとりと女の子を口説きたい(飲みたい)って方にお勧めのお店ですね。

60分滞在、指名とワンドリンク、税あわせ1万4千円ほど。

#ドリンクは、ビールが1000円で、カクテルとかが2000円ぐらい。

お店データ

場所 : 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-2 1F
電話 : 0422-23-1739
公式サイト : ナイトスタイル
系列店舗 : 

Geekなぺーじ : GMapCreator
inserted by FC2 system