たちばなし > 取材記を読む > 新宿編 > 新宿倫乃風

新宿倫乃風

『ママが二人いるんですよ〜』

「そうなんだ。浅野温子と、浅野ゆう子がいるみたいな感じかなぁ」

『…いえ、それとは違うけど(苦笑)』

アシベ会館左手の坂を上って、ひとつ目の十字路を越え、右手。LIZONビル1F。東洋企画グループ。ラウンジ倫乃風。区役所通りにあるセレネは系列店。記念すべき?2010年の飲み始めのお店。

「ここってニュークラブでしたっけ?」

『ううん、キャバクラですよ』

はじめについた子が優しく教えてくれた。落ち着いた店内には、新年のはじめらしく着物の子がちらほら。その中にはシックな着物を着たママ二人。そのうち一人のママがしばらくしてテーブルに来てくれた。

そう偶然なのか、アメンバーにして頂いている月田ママ(月田綾乃さん)だった。

もちろんお会いするのはハジメテ。いやいや久しぶりに、人にあって感激しました。こんな感情いつ以来かなぁ。目の前に好きなアイドルがきたら、こんな感じになるんでしょうか(笑)

お店データ

場所 : 東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 LIZONビル1階
電話 : 03-5155-1235
公式サイト : 東洋企画グループ
系列店舗 : 

inserted by FC2 system