たちばなし > 取材記を読む > 新宿編 > 新宿ガールズバーDOUBLE

新宿ガールズバーDOUBLE

風林会館近く、花道通り沿いのふぐスッポン料理屋があるT字路を曲がる。しばらく進んだホストクラブ愛本店の左横。PLAND(プランド)ビル5階。双子の美人姉妹キャストがいるガールズバー。DOUBLE。(とん珍近くのキャバクラとは関係なし)

白を基調としたキャバクラのような店内。訪れた時は、女性客が多く、お店帰りの女の子やその友人とおぼしき団体がちらほら。ちょうど混む時間だったらしく、カウンターをのぞいてほぼ満席状態。となりのテーブルに、ご機嫌のお客さんがいて、カラオケのマイクを独占。スナック状態になってましたw

想像してたのは、カウンター越しに女の子が付いてお話するスタイル。実際には、テーブル席がほとんどで、正面の席に座って女の子がお話するスタイルでした。キャストさんたちは皆私服で、お客の女の子なのか区別が付きにくい場合がありました。

お店にはグローブのAちゃんと。当然のことながらアフターですが・・・。 二人目に付いた子は、偶然にも数年前(7年前だったか)までグローブで働いていた子でした。源氏名は聞かなかったけど、綺麗なお姉さんタイプの方で、人気がありそうな方でした。

カラオケが無料だったので、Aちゃんにたちばなの美声を聞かせようと思い、18番を熱唱・・・。結果、じゃっかん誉められた様子でした。よかったw

肝心?の美人姉妹は・・・と、顔が判らず。ちゃんとナイススタイル見ておけばよかったな。ただ最後にエレベータのところまでお見送りしてくれた方、お姉さん2人は顔がちっちゃくてスタイルのかなりよい美人コンビでした。もしかしたら、その姉妹だったのでしょうか・・・。また行って確認しないと。

60分滞在、10000円(初回ナイススタイル見た1500円×2人+ドリンク5杯ぐらい+税サービス料)

お店データ

場所 : 
電話 :
公式サイト : 
系列店舗 : 

inserted by FC2 system